FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite&RewriteHf

Rewrite自体は結構前に出ましたよね。僕は発売の三ヵ月後くらいに兄から借りてやりました。
今思えばあれが最初のADVデビューだったなぁw
初めてだっただけにどんなものか解らなかったけど意外とサクサク進むもんです。あ、でもシナリオはかなりの量でしたよ。

ルート分岐してからは作品に対するイメージが崩壊しました(笑
ネタバレはしませんがびっくりしますよやってみると。
しかも一人攻略するごとに男泣きしましたよええ。
どんだけ泣かせれば気が済むんだぁー!!
ライターってすごい。改めてそう思いました。
ルチアー!俺だー!結婚してくれー!

Hfは今年の七月二十七日に発売しました。今度は予約で購入です。
特典としてルチアのタペストリ。くっ、鼻から熱いものが・・・っ
ゲームの雰囲気はやはり収穫祭だからか、前作より明るい感じでした。
FDなので一つのルートは短いですが、キャラクターの新たな一面が垣間見えます。
Rewriteプレイ済みの方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。
全ルート攻略完了しても終わりじゃないですよ!
ミニゲームもしっかりこなしましょう!でもあれミニといえるのか・・・?

二作品の感想は人それぞれですが僕にとっては思い入れのある作品です。
これに出会えたことに感謝を示します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハヤブサ人間

Author:ハヤブサ人間
この道に進んでからまだ3年のにわか

近場のイベントには必ずいくよ

最近だとSAGAPLAが好きかな

とりあえずエロゲやりたい

ゲーム
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
幻創のイデア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
他サイト様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。