FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉の刻、来たれり

さあ皆の衆、各々の武器(資金)を取れ。我らが華と散らすのは己が身体、己の熱き闘魂よ
迷えば死。引き返すなど言語道断!狙った獲物は必ず仕留めろ。
明日の早朝、出兵する。・・・其れまでに精神統一や爪を磨くのに励むことだ


          -祭りの締めくくりの明日、戦場で相見えよう-
スポンサーサイト

帰宅。

行ってきましたコミケ83。書きたいことは色々あるのですがとりあえず寝させてください御願いします

秋葉原電気外祭り!!

いってきますたよただいま~。
八時ぐらいに着いたのですがもうその時点で人やばかったです。特にエウシュリーブースとminoriにage、八月あたりが賑わってました。
私はワールプールのジャスナスグッズセット目当てで行きましたがね(ぇ)
だがこれは崩壊の序曲でしかない。真の絶望(コミケ)は明日、もたらされるだろう・・・
さあ、永き眠りから目覚め、深淵より出でしその力を解放するがいい!!!

というわけで明日、ビッグサイトで会えたら会いましょう!GOOD ●UCK!!!

.50caliber DE


暇なので銃の解説を。・・・デザートイーグルですはい。もうこれでもかってぐらいアニメとかゲームででてきます。
イスラエルのIMI社(イスラエル・ミリタリー・インダストリーズ)がアメリカのマグナムリサーチ社の開発した元のモデルを改修して出来たのがこれです。1983年に誕生しました。
画像のものは.50AEと言う弾丸を使用しますが、他にも.357Mugnumや.44Mugnumといった弾丸を使用するモデルも存在します。ちなみに口径が違うので同一のモデルで三種類の弾丸を撃つことは出来ません。
また「反動が強すぎて肩が外れる」というのは、悪い姿勢で撃ったからです。正しい姿勢なら、たとえ子供でも撃つ事が出来ます。銃自体の重量によって反動もある程度軽減されますしねヾ( ゚∀゚)ノ゙

さぁて、更新はご無沙汰でしたがようやくブログの存在を思い出しましたので書かせて頂きます。
ここ暫くは死神のテスタメントというゲームをやっていました。
"3rdeye"というメーカーのです。確かC83でもブースがあったかと。
シナリオの方はかなり私好みのものでしたね。特に情け容赦なくヒロインが死ぬ(殺される)所が気に入りました。
いや別にグロ好きな訳ではなくてwただ釈然としない終わり方や納得のいかないエンドがあまり好きではないので。なんて言うか、本来たどるべき運命を無理矢理ねじ曲げて辿り着くというか、偽りの物語というか、ご都合主義というか・・・
その点テスタメントは良くできたと思います。まあ厨二病全開ですけど(笑)
注意すべき点としては誤字やバグが結構あった所ですかね。私は気にしないタイプですが、否っ!断罪に処すべき!
とおっしゃる方もいますので。メーカーさんもあれだけの量のテキスト打ち込むのは大変ですよねぇ・・・私ですか?
変換予測がアレなのご容赦願いますw

ねんがんの ウィッチズガーデンを てにいれたぞ!!
でもその前に死神のテスタメント終わらせな・・・

今日親父と007スカイフォール見に行ってきました。
前作をちょくちょく見ていただけですが、映画で見るとまた違う迫力がありましたよヾ( ゚∀゚)ノ゙
まあ私のような生粋(?)のガンオタにとってはほとんど銃目当てですけどねw
今作もワルサーPPKが活躍しました。興味のある方は見てみるといいですよ♪
プロフィール

ハヤブサ人間

Author:ハヤブサ人間
この道に進んでからまだ3年のにわか

近場のイベントには必ずいくよ

最近だとSAGAPLAが好きかな

とりあえずエロゲやりたい

ゲーム
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
幻創のイデア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
他サイト様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。