FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



装甲悪鬼村正です。
ニトロプラスが2009年に発売しました。私も体験版やって見ましたよ。
もう一目ぼれですよホントにwいい感じに外道でダークでシリアスで(☝◔ ౪◔)☝
結構月日経ってますけど作品の放つ輝きは未だに衰えてはいないと私は思っています。
下手な小説よりも断然ボリュームもあるにも関わらず物語の展開がサクサク進みます。ストレス無くプレイできるかと
スポンサーサイト

犬。。

そういえば家に犬、いるんですよ。トイプーで、名前は永遠(とわ)っていいます。犬の癖に豪華な名前だなコノヤロウ
家に来た最初の頃はホントに小さくて小さくて、指で押すと簡単に転んでしまうくらいでした(笑)
泣き声も子犬らしい可愛いものでしたよ。
それが今となっては・・・イタズラ好きで困り者です。ああもうティッシュ食うんじゃない。ヤギかお前は
でも食い物関係となると異常に賢くなるんですよ?お手、お座り、回り、待てもお手の物です。ただし待たせすぎると手ごと喰らい付きますww
まあ何だかんだ言っても家族の一人なんですよね。

変な。

妄想をまとめたんで晒しますww若干の厨二病注意!!










主人公;ハーシェル=ブレンディア
青年の傭兵。生まれ、年齢ともに不明。あまり感情豊かな方ではない(人の死を近くで見ているため)
小火器は一通り扱える。格闘技もそれなりに出来る。
愛用武器はIMI GALIL,サイドアームは COLT GOVERMENT
どちらも弾薬の流通が広い範囲かつ安いので使っている。
なおガリルには1.5倍リフレックスサイトとマスターキーが着いている。
ガバメントは延長マガジン装着と、バレル長を少し長くしている。































プロローグ




泣くとはどういうものだろう。
涙とはなんだろう。
何故こんなにもあふれてくる。
嬉しい?悲しい?悔しい?
違う。
俺にそんなものは必要無い。
だから泣くことなんて無い。
なのに・・・何故。

「教えてくれよ、●●●」
薄暗い廃屋で、答を得ようと問う。
瞳を閉じた彼女から答えは無かった。
どうしたんだろう。
「・・・ああ」

俺の、俺の手の中にあるモノ。
虚ろな空洞で彼女を睥睨し、そしてーーーー


そうだ。俺が彼女を殺した。

思い出したように空洞から硝煙が吐き出される。

血の匂いと硝煙が混ざって不協和音を奏でていた。

涙は止まった。

結局俺もただの人殺しだっただけのことだ。今までと変わりない。

何時だったろうか。此処で生きるのに感情が邪魔だと気づいたのは。

「少しは人間味が残っていたようだ」
自嘲の哂いを浮かべてドアに手をかけ、外に出る。背を向けたまま、

「     」

血溜りの中で眠る彼女の目元で、何かが煌めいた気がした。

うちの学校で。

なんだか知らないけど韓国から国際交流(?)目的で生徒が来るらしいです。
この時世でよく許可したな学校・・・
私は韓国にあまり良い印象持ってません。竹島然り、歴史捏造然り。
そもそも教育自体おかしいと思うんですよね。今の時代日本に敵対しても利点ないと思うんですけど・・・
なんで反日なんだろ・・・そこら辺授業とかでやって欲しいですよね。真実を伝えるのが教師の役目だと思いますし。
まああまり関わらないようにしたいなー・・・

テスト・・・

あー、だるいよ~(´;ω;`)
うちの学校だけじゃないけど夏休み明けいきなりテストあるんですよね。
社会の人々にとっては学生時代が良かったと思う人が多いらしいですけど。自分はまだ社会を知らないからですかね、
大人がすこしだけ自由そうに見えます。
まあ本当はそうではないですがねw隣の芝は青く見えるとはまさにこのこと。

08/29のツイートまとめ

XxRewritexX

やっべえよドラクリやってねええええ神採りに浮気し散ったあああああ
08-29 21:05

グリザイアの迷宮がやりたいこの頃。
08-29 21:01

ブログ始めたよ~ http://t.co/4Rwsa0jV
08-29 20:57

久々に友達と会えたー。会話に餓えてたんだよね
08-29 13:27

好きな美少女ゲームバトン

Q1 あなたが1番だと思う美少女ゲームは?
A1 装甲悪鬼村正
Q2 最近プレイした美少女ゲームは?
A2 神採りアルケミーマイスター
Q3 好きな美少女ゲームのキャラクターは?
A3 此花ルチア
Q4 あなたは巨乳派・貧乳派?
A4 美乳派
Q5 自分が1番オススメしたい美少女ゲームは?
A5 装甲悪鬼村正orグリザイアの楽園

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好みは人それぞれだけどね。

Rewrite&RewriteHf

Rewrite自体は結構前に出ましたよね。僕は発売の三ヵ月後くらいに兄から借りてやりました。
今思えばあれが最初のADVデビューだったなぁw
初めてだっただけにどんなものか解らなかったけど意外とサクサク進むもんです。あ、でもシナリオはかなりの量でしたよ。

ルート分岐してからは作品に対するイメージが崩壊しました(笑
ネタバレはしませんがびっくりしますよやってみると。
しかも一人攻略するごとに男泣きしましたよええ。
どんだけ泣かせれば気が済むんだぁー!!
ライターってすごい。改めてそう思いました。
ルチアー!俺だー!結婚してくれー!

Hfは今年の七月二十七日に発売しました。今度は予約で購入です。
特典としてルチアのタペストリ。くっ、鼻から熱いものが・・・っ
ゲームの雰囲気はやはり収穫祭だからか、前作より明るい感じでした。
FDなので一つのルートは短いですが、キャラクターの新たな一面が垣間見えます。
Rewriteプレイ済みの方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。
全ルート攻略完了しても終わりじゃないですよ!
ミニゲームもしっかりこなしましょう!でもあれミニといえるのか・・・?

二作品の感想は人それぞれですが僕にとっては思い入れのある作品です。
これに出会えたことに感謝を示します。

とりあえず。

初めての投稿となります。日頃思っていることや、ゲームの感想、意見など欲望の赴くままに書いていこうかなと。
見苦しいところも後々出てくると思いますがどうぞよろしく。
プロフィール

ハヤブサ人間

Author:ハヤブサ人間
この道に進んでからまだ3年のにわか

近場のイベントには必ずいくよ

最近だとSAGAPLAが好きかな

とりあえずエロゲやりたい

ゲーム
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
幻創のイデア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
他サイト様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。