

艦これ始めたよー

案外面白くてハマりますなこれ

フルボイスなのも好印象だし

何より大正義ぜかましちゃんが欲しすぎてボーキサイト枯れる
Screenshot_2013-08-21-21-14-12.png

8/9, 8/10, 8/11とそれぞれ電気外、コミケ1日目と2日目に行ってきたー

今年は欲しいグッズは粗方電気外で買えたので企業はメロンブックスだけで済みました

2日目……ファンネル1人と若干心細かった面も在りましたが何とか大手サークルの新刊は確実に買えたので〇

ただグッズセット逃したの痛かったかなー

そして一番下の痛い法被、着ていきしたよはい

見かけた人居るんじゃないですかねー

1376361212171.jpg
1376361210529.jpg
1376361208236.jpg

久しぶりにやりきったぜ…

はい忠臣蔵46+1というエロゲクリアしました

主人公が元禄時代に飛ばされて復讐劇のようなものに参加して云々という内容でしたね

普通にというか期待以上に面白くて二徹しましたわ

恋姫みたいな歴史物好きな方はやって損はないと思います

ジャンルの通り燃え萌えでしたしね

声優さんのチョイスも良かったですよ

民安さんとか一色さんやら有名どころがちらほらいましたし

てか民安さんロリ役とお姉さん役のギャップありすぎてちょっとびっくり

まとめ徘徊してたら面白い記事があったのでちょろっと拝借

同じFPSゲーマーとしては解るような解らんような…w


f04dac03.jpg
37636b35.jpg
291c92c9.jpg
820ed397.jpg
e9a04886.jpg
07b7f759.jpg
98e4c10c.jpg
5d2fcd5c.jpg
3d7d4a16.jpg

ありがとうございます

ノリと勢いで唐突に始まったこのブログですが、閲覧総数が1000になりましたー。

つたない文章を読んで下さる皆様には頭が上がりませぬ。いつもありがとう!!

さて夏休みの季節となりましたが、行く予定のあるイベントは

秋葉原電気外祭り

ゆずショップ

そして!!コミックマーケット84でございます!!!最早私はこのためだけに生きていると言っても過言ではありません!!!

大手サークルさんも回りたいですがパズドラ本も買い漁りたい…うむむ

とらぬ狸の皮算用とならない為にも綿密な戦略(ぇ)を練らねば…フヒヒ
プロフィール

ハヤブサ人間

Author:ハヤブサ人間
この道に進んでからまだ3年のにわか

近場のイベントには必ずいくよ

最近だとSAGAPLAが好きかな

とりあえずエロゲやりたい

ゲーム
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
幻創のイデア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
他サイト様
